the message for students from caketakers
はじめまして!私たちが九州大学前学生寮の管理人です。
この寮の管理は①9:00~15:30と②15:15~9:15の2つの時間帯にわけて、年間を通じて細やかに皆様のサポートが出来るようシフト制で実施しています。
入寮生の皆様からのご要望や日頃の課題に関して、業務日誌に記録することで共有し、より良い管理の実現を目指して日々の業務に就いています。
私たちが所属する三菱電機グループのコーポレートステートメント"Changes for the Better"は「三菱電機グループは、常により良いものをめざし、変革していきます」という私たちの目標や姿勢を意味するものです。
私たちもこのステートメントの通り、豊かなキャンパスライフを送る上で重要な「住」「食」という2大要素を常により良く改善し皆様をサポートしていきますので、ご要望等ございましたら気軽にお声掛けください!
luggage receipt actingservice
we can take you to the hospital
we mediation the corresponding possible hospital. even in the middle of the night
the company in charge og domitory management
私たち三菱電機ライフサービス㈱は、人の暮らしとビジネスをサポートするトータルサービスプロバイダーです。
私たちは、専門力、創造力、企画力、提案力、機動力を結集した総合力で、トータルなライフサポートサービスを展開。
個別のサービスの充実化はもとより、それぞれのサービスを複合することにより付加価値の高いサービスを提供していきます。
その中でも当社福岡支店は2006年に伊都キャンパス最初の食堂「ビッグどら(工学系生活支援施設)」を開始し、その後2015年に「ビッグリーフ(理学系生活支援施設)」の運営を始めました。
こうした伊都キャンパスと深い繋がりを持つ当社だからこそ出来る付加サービスを併せ持った高品質なサービスを九州大学前学生寮にお住まいの皆様へ提供してきます。